2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

門 255 17 33 鹿児島 熊本 山川 521

言葉

手首が柔軟だから釘が打てるのです。 忙中閑あり 見たくないこと、 変わりたくないとき、 しかし確実にそれをすることが深いところの己が求めていて、 怖さで踏み出せないとき、 怖さで踏み出せないことを認めたくないとき、 「わかっている」 と言って時を…

再訪、そして過去は過去に

5月31日、23時59分までの申し込みで、特価(モニター)期間が終わります↓ レイキの小袋 1000円で三回分のレイキヒーリング、ご提供中〜。 好奇心だけでもどうぞ(感想は書いてね)。 さて。 今日、母校へ行ってみた。 4年前に卒業した大学。 そして、なぜか…

さぼった

今日も宣伝から。 そろそろ、特価(モニター)期間が終わります↓ レイキの小袋 1000円で三回分のレイキヒーリング、ご提供中〜。 今日、さぼった。学会。 いやまあ、あの、自分の発表はないから、別になんともないんだけど。 朝、家で少し仕事をし、家を出た…

どこにいるのだ

ここ数日、夢の中でどこかに居る。 同じ場所のような気がする。 一昨日は、その場所の構造を誰かに教わっていた。 「・・・という構造になっているので、この領域に負の成分が吹き溜まるのは当然といえます」 といっている人が居て、私は授業を受けるみたい…

変わります

変わります、激変です、 と言うサインを散々受けて、関東に来ています。 すごいよー、 福岡から上京する前、 何故こんなに5のぞろ目が世の中に存在するのか! という感じで、もう、見る数字がそこらじゅう5でした。 今は・・・一日に、5、6回55とかを見ます。 …

なくしては出てくる日々

そろそろ、特価(モニター)期間が終わります↓ レイキの小袋 1000円で三回分のレイキヒーリング、ご提供中〜。 どうも、こんばんは。 宣伝で始まりすいません。 最近に限ったことではないのだけれど、 モノをよく、忘れる。 なくす。 それが多い。 うーん。 …

睡眠と瞑想

ねみー! 六時起き一時寝の日々です。 陸の上なのにぃ(つ_T) 昨日から片道二時間かけて、 実家から幕張に通っております。 遠い! 眠い! 眠いんで、電車で眠るわけですが、 起きると疲れているんですけど(笑)。 二日徹夜のときの方が元気だったよ……。 作り…

出たがりらしい

ミカエル ジェイド 大丈夫 111 333 222 555 44 大森 悲しみ 愛 どうなんでしょう、これは。 最近はぞろ目が流行っているのか!というぐらいぞろ目を見ます。 エンジェルナンバーか?エンジェルナンバーをみろって?!まあいいよ。 先日、翡翠の指輪を買った…

レイキの小袋

レイキの小袋 簡易レイキヒーリングの販売をしています。 小さい袋にレイキを込めてお渡しし、使いたいときに破って使用していただくというものです。 感想をお願いしているモニター様に、現在格安にてお譲りしています☆ 使ってみてくださーい。 さて、 この…

今日の短歌

在りし日の 我が姿 見て伝えられ 過ぎた思いと 変わりし心 旅立ちに 交したかった ふたつ杯 ひとり空けたら さよならになる 甘えたい 生きる弱さと 思ってた 支えあえたら 強き双翼

オープナー

最近、私の中で勝手にオープナーちゃんとあだ名をつけた存在がある。 そのオープナーちゃんでフォーカシングすると、新しい自分(本来の自分?)にバリバリ遭遇するので。 どこまで変わっていくのだろう、どこからどこまでが自分なんだ?と思ったりする。 ま…

元気です!

はい。 何がどうということもなく、元気です、今。 今、5時16分です。 今日、長く寝てません。 瞑想とレイキのお陰だろうかー。 ここぞとばかりに、レイキの小袋の実験をやっております。 出張中の日程の分、レイキの小袋を作って、毎日ひとつずつ使ってます…

再訪は終了のサイン

はい、今船の中です。 今回は、なぜかパソコンのメールが自分のPCで使えません。 まあ、そういう時なのねなどと、全く気にしておりませんが/笑。 私も平和になったものよ・・・と思います。 今回の乗船の前に、 「ちょっと変わった子が一緒ですが宜しく」 と言…

におい

においというサインが続いているなと思ったら、 たまたま通った裏通りのごみがすごい臭いで、 ええー、こんなことじゃなかろ!と思っていたら、 風呂釜からガス漏れの匂いが・・・。 明日から海上に出張なんですけど・・・。 21日に陸に上がって、24日から東…

日青水

なにが見えてる? - 楽天ブログが好きで、よく読んでいる。 そこに、ブルーソーラーウォーターというやつの話が出てきてですね。 青い瓶に入れた水を日に当てておくと、太陽光のエッセンス(フラワーエッセンス)みたいなものになるらしく。 そんで、それを…

背筋伸びた

昨日、龍だと分かってから(いいのかこんなこと書いて/汗)、 背筋が伸びた。 猫背だったのだが、 猫背にしていると、不快になるようになってしまった。 いや、まあいいことなんですけど。 フォーカシングすると、 「もう『無力だから、攻撃しないで』ではな…

ちっさいおっさん

上記の龍のまま(なぜか竜じゃなく龍と書けというフェルトセンス/笑)、 死ねば先生(このあだ名変えようかな/笑)との関係性のフォーカシングしてみた。 そうしたら、死ねば先生は、白い小さな円盤の上で、うろちょろ歩いて、 「どうしよう、どうしよう」「…

龍でした

インナーチャイルドはどうなったんだ! と思ってフォーカシングしてみた。 だって、ロンロンはインナーチャイルドじゃなかったんだもんよ。 紛らわしいことしやがって、奴め〜〜/笑。 喫茶店で初めにフォーカシング。 3歳児ぐらいの子供が出てくる。 私の前…

右肩だって悲しかった

昨晩、右肩が妙に痛くなった。 寝違えたとか、ねじってしまったとか、そんな感じの腫れを伴う鈍痛。 バイオリンのせいだろうか?と思ったが、とりあえず、フォーカシングしてみた。 フォーカシングすると、最近は治し方を教えてくれるようになったので。 例…

大海

55 大海 あべれいじ 串 太田 伊勢 石 死 この前、フォーカシングで死んでしまったのだが(死のようなものを体験した)、 非常に幸福だった。 うーん・・・。 フラワーエッセンスのエンジェルストランペットを飲んでいるせいだろうか。 エンジェルストランペ…

レイキの小袋

さんざん、さんざんお待たせ!しました(待ってない? 簡易レイキヒーリングの提供、はじめました。 うー、遠い道でした・・・・。 あっ、でも3カ月か。早いじゃん/爆。 試してみたい方は、下記ホームページに詳細があるので見てみてくださいね。 http://www…

お知らせ!!

ヤフーの個人アドレスの使用を都合により停止いたします。 すみません〜。 関係者の方々、ご迷惑おかけします・・・。

今日の短歌

供にいた 時間も過ぎて 寂しさは 君の不在と 至る思いに 雨の街 ふらつき着いた 夜の屋根 みすぼらしきも 愛の顕現 我が短歌 飛躍が多く わかりにくい 気が付きはしても 変化は徐々に ひとり寝る 褥は広く ほくそ笑む 満ちた思いは 誰そなくとも そこに居ぬ …

水の筒

また関係性のフォーカシング。さっきとは違う人。 相手と向き合うと、ひゅっと相手が上に伸びた。 そして、そのままやわらかい水の筒になった。 筒の一番端が、顔のようなものになっていて、 「ごめんね、ごめんね、いつもごめんね」 と言いながら、私の周り…

地球と握手

関係性のフォーカシング 私達は向き合って立つ。 相手が、私にナイフか何かで縦に切れ目を入れ、 私の体を剥くと(バナナを剥くみたいだな、とその時思った)、 光の私が現れた。 その私は、顔も何もなく、手足頭胴体があるだけの、ピクトさんみたいな姿だ。…

飛んできた

昨日、風呂に入ってぼーっとしていたら 「あれじゃあ、彼女は生きるのが大変だろうなあ」 と、私に対する思いみたいなものが頭にぽこん!と入って来た。 直前でフォーカシングとかしていたからだろうか。 誰かが心配してくれているのだろうか。 それとも、第…

観光?

ハーモニー 521 236 別府 松本 串 井尻 見返る 福岡市民としては、別府は 「べっぷ」か「べふ」か 悩みどころだ。

熱が出てきた。 何だろう。 今は全く苦しくありませんw 額触れ 賢くなったか確かめて 熱が出ていて 間抜けで笑う

ヘラ

ぼんやりしていたら、前世のようなものを見た。 前世CDを聞いたときと同じ状態だったのだろう。 私は、茶色い髪、灰色の目の女だ。 恋人がいて、相手は金髪だった。 私達は地位が高いらしい。 彼は私の夫なのかもしれない。 彼は、戦いに出ようとしていると…