元気です!

はい。
何がどうということもなく、元気です、今。
今、5時16分です。
今日、長く寝てません。
瞑想とレイキのお陰だろうかー。
ここぞとばかりに、レイキの小袋の実験をやっております。
出張中の日程の分、レイキの小袋を作って、毎日ひとつずつ使ってます。
気が付いたことだけど、私は、左顔面がエネルギーに敏感だ。
熱のようなものが上がってくるのが分かった。
 
まあ、でも実は
瞑想(フォーカシングも兼ねていた)を一時間近く寝転がってして、
それが終わるまでは結構ぐったりしていた。
何でぐったり〜こんなに〜
と思い(仕事の順番がまだ来ていなかったので、大仕事してないのに)、
いつものやつ(笑)をしたわけですが。
最近私の中ではやり始めたアファメーションをしてみた。
「この疲れを作り出す考え方を手放します」
「私はパワフルで、エネルギッシュな人間であることを認め受け入れます」
「私は力を発揮しても、完全に安全です。力を発揮することで、すばらしい体験が出来、周りを助けることも出来、さらに良いことが起こります」
とまあ、こんな感じです。
 
ところで、私はもう、青緑の龍の段階は実は過ぎていて、
背中に水晶が沢山生えた、虹色の生き物になっている。
これも龍のようだけれども、
水晶は、共鳴するためのアンテナみたいなもののようだ。
虹色は、水晶が光を受けてなるように、
魚の体表面が輝くように、虹色になる。
この意識に心を向けると、とても平和で、安心感がある。
 
アファメーションをしていると、
「本来の姿(虹色のやつ)を見せると、危険だという考えはやめなさい」
「いつどんなことがあっても、必ず平和だと知りなさい」
「何も起きていないということを、知りなさい」
「自分自身である素晴らしさをより深く体験しなさい」
などと、自分のフェルトセンスのようなものが言ってくる。
「周りの人間と違うということが個人の力の源なのだから、それを実行することを受け入れ、パワフルで愛に満ちた存在であれ」と。
 
だんだん言うことが大きくなってきてるぞ!私/笑。
まあ、良い事だから、いいけど。
どんな妄想野郎になろうとも、自分が安全であることを選択します。
誰かを攻撃することで、自分を守ることは出来ないしそれに意味が無いことを、私は生きることで実証します。
と、またアファメーションする。
 
人は言ったものになってしまうのだよ、という吉本隆明の言葉は、案外本当だと思います。
言ったものになるなら、なりたいものであるように言えばいいのだ。
 

すべてがうまくいく「やすらぎ」の言葉

すべてがうまくいく「やすらぎ」の言葉

こころがやすらぐ本―自分のちからを信じよう

こころがやすらぐ本―自分のちからを信じよう