2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今、一日一回くらい過去生退行瞑想というのをやっている。 「ワイス博士の過去生退行瞑想」という怪しい題名のやつです。 参考: 「ワイス博士の過去生退行瞑想 CD」 ISBN:4569371795: 私が買ったやつの上記ではなく、もっと簡易版の1300円ぐらいで、 本とCD…

両手中指の痒さが絶頂に! 仕方ないので持っていたステロイド入りのボルタレンテープという貼り薬を使う。かゆみ収まる。 突然頭痛に。脱水症状か。

探し物レイキ、初めて一発大当たり!!! をしました〜♪ とはいえ微妙に場所がずれていたけど、 「そっち方向」 という意味では当たりです。 どうかなどうかな〜♪ そういえば、日傘をなくしまして・・・。 きっとあそこというのはあるので、 見つけたらご報…

今日は、ボコボコニされた日でした。 仕事に対するもので・・・。 しかーし! 「ありがたいなあ」 と思う。 大きな進歩だ。 親でもないのにこんなに良くしてもらえるとは、 今がボコボコでも先は違うんだ、というのが きっと私よりも見えているのだろうとい…

お腹重い〜(月のせいだ) 両手中指の状態が日和見(荒れる爛れる痒い) 体が重い やる気が出ない にきび元気/汗。 やる気が出ないというのが、一体何処につながって現れているものなのか ず〜っと探っている。 大体、何かを怖れるが為なのですが、一つが原…

お金の心配は要らないぞ! というサインをいただいております。 にもかかわらず、 3日連続でiPodを買い逃す。 閉店30分前に店に徒歩5分のところについても、 なぜか間に合わず、というような3日間。 退行催眠の非常に良いCD+本を見つけたので、 酔っ払いや…

嗜癖

そういえば、最近全く自炊をしなくなっていました。 今まで、電子レンジなしの生活であろうと、 旅行が挟まっていようと、 冷蔵庫のものを腐らせることなんてないといっても過言でなかった私が、 野菜を腐らせカビさせ干からびさせた。 昼ご飯を含めても外食…

お腹、重っ(^。^;というわけで、月の来訪者の相手をしております。 最近の不調はこれもあるかなあ。 心軽し! 腹重しw にきび 喉が渇く 左中指の第一関節が荒れて痒い 左中指の第二節(?)の中(肉か骨)が痛む 最近鶏を良く食べている気がする

頬(特に右側)に硬い脂肪の塊発生(にきび)、やや痒い&熱い 右ひざに痛み(突発的に時々来る) 頭の中身はややクリアに。 昨日の追記 あまりの精神的凹みから泥泣きする。出先のトイレでという状態で、かなり衝撃的。泣きながら第2シンボル→第1シンボルを繰…

このページはカウントしか表示がありませんが、 もう500を越えましたね! 私一人で一日で3〜5カウントしているのですが(^^; そう考えても100日分なので、思ったより見ている方がいるようですね。 驚きです。

左足のすね、いまだに染みる 自己ヒーリング中に眠る ご飯が丁度良い量以上に食べたい ←眠りたいだけかも 首の後ろのところが冷えている 疲れ ネガティブな感情を引き摺っている ←フラワーエッセンスを飲むと落ち着く 胃凭れ 肌が脂っぽい 睡眠が足りている…

土日で出雲に行ってきました〜。 一泊旅行はどうしても強行になってしまう。 私は今日休みたいぞw同行の友人が強行に体調を崩したようで、 お試しレイキをしてみる。 手が暖かかったそうです〜。 ま、その後大事にならなくて何よりでした。 出雲では、出雲…

ご飯を食べてもお腹が(というか気持ちが)いっぱいにならない。 相変わらず左足が時折痛む。歩けるが走ると良くない。 左中指第一関節がすごい荒れて、痒くてしょうがない。 気持ちはニュートラルなところに上昇♪ いきなり右わき腹に(骨盤すぐ傍)に刺すよ…

昨夜だったとおもいますが、何かをしようと思って 遠隔レイキをしました(多分探し物(^^;) そうしたら、今までとは違う感じに! 結果を覚えてないので、 探し物が見つかったりということはなかったと思いますが/苦笑。 エネルギーの感覚が明らかに違う…

ががーん・・・途中まで書いたのが消えてしまいました〜(-▽- だっはっはーw ネガティブ日記だったしね〜。 ま、も、いいゃぁん。 今日の状態 頭痛気味 頭が熱い 足が冷たい 熱が上に上がっちゃってる感じ 心が重い ・・・>午後になってちょっと上昇♪ だる…

にんげんだもの

人間なのだから、調子がいいときもあれば 不調のときもあるものです。 どんな状態も永続するということはない という基本的な事を忘れ、 不調な自分はあってはならないと思って 自分の首を更に締めていました。 ちょっと「ねばならない病」を患っていたみた…

このところ、全くレイキが流れている感覚がせず、 手を当てればそれなりに暖かいが、 効果が全くなくなってしまったような気がしていました。 中指になにやら肌荒れ(ただれに近い)を起こし、 経験上コレは洗剤負けとストレスかな と思ってレイキを当ててい…

最近、引っ越してから使うようになったバスの中で よく自己ヒーリングをしている。 一時間近く乗っているので、全部のポジションできる。 でも、ちょっと怪しかろ?w バスは、私が酔っ払う乗り物第2番目。 一番は、紀伊半島を走る南海電鉄。 やつに内蔵され…

移転作業

移転作業中でご迷惑お掛けします ここ最近は変な日記になりますが、どうぞ宜しく・・・。 移転状況 現在7月1日まで移転しました。これ以前はリンクにあるyhooのブログご参照ください・・・。疲れちゃった・・・(;;)

今、私の中には統合を待っている複人格があって、 彼女はじっと私を見ている。 それは、私の中の「才能」の分野を統括している人格だ。 私に準備ができるのを、ずっと待っていた様子。 自分の中に「問題」がある! って気付くことが無ければ、彼女の存在を知…

昨日から、気持ちは結構上向き。 「気持ちを明るく、上向きに」 「怖れず進め」 「仕事をしろ」 というサイン。 こうしてみると、とてもフツーのことだ。 でも、フツーを忘れてしまう。

朝っぱらからレイキを試してみました 靴下がかたっぽ無かったから・・・(^^; シンボルを使用した探し物レイキをやってみる。ここか? ・・・ちがった。 あっ、トランクの中?!! ・・・ちがう!/汗。 あっ、トランクの横に落ちてる〜! これは、レイキ…

さてさて、レイキセカンドディグリーのテキストが 昨夜到着しました!!(>▽ もー、どうしようもなくどろどろ精神状態に近いところで 「ぐったりよー」 と思っていたところに届いたテキスト。 丁度、ネットで買った本と、 ちょっとくだらない内容の友人から…

暗くなると眠くなる、 動物生活となっております・・・。 おかげでパワーポイントのプレゼンのときとか大変です。 スイッチを押したように眠気が! あと、左足にちょっと痛みが。 好転反応かな?

土曜日は18時間ぐらい寝ていました。 何もやる気になれず・・・。 そしていつもなら寝すぎると頭が痛くなるのに そんなことも全く無く。 日曜日は突然散歩をしたり、 ぐるぐる動いていました。 これはちょっと土曜のだらだらの罪悪感もあって、 ついでに忘れ…

ちょっとぎょっと

すごい円滑化? 仕事の関係で、埼玉の会社にメールで連絡しました(7月6日)。 今日、電話が掛かってきました。 「今日社長がホニャララに居るので〜、可能でしたら打ち合わせ、如何ですか」 ・・・ ・・・ 私、九州在住です。 ホニャララというのは、私の所…

 最近の「内なる声」の話について

最近話題に挙げるこの内側の声、 下らない選択についての質問はカンタンに返事が来るが、 (例えば、「どっちの弁当美味いか」『右!』みたいなw) 「この悲しみ、如何にすべきか」 みたいなことは、返事がないのよね。 自分でどうにかしろってことかね。 …

さてはて、 今日はセカンドディグリー伝授第二回を受けました。 これを題名にしろって感じですが、 一回目と違い、二回目はもやーとしているうちに終わってしまった・・・。 どうしてかしら〜。 そして、 伝授を受けている間、足が冷えて冷えて・・・。 そし…

今日はバスに乗るとき 『躊躇わずにそのバスに乗ってしまえ!』 と、自分の内側に言われましたフジです。 行き先の確信がなかったので、躊躇って乗りませんでした。 でも、 その声、合ってた・・・/苦笑。 もう、妄想で生きようかと思います(^^;

もっと頼っていいみたい

昨日、サインのことを書いていたら、 遅刻しそうになった。 習い事に・・・。 バス停に着いたとたんに これに乗らねば!というバスが行ってしまい、 バスを待つ間、雨はひどくなり 雨に打たれるうちに気持ちはどんどん下降。 乗れたバスは雨で渋滞に巻き込ま…