最近、引っ越してから使うようになったバスの中で
よく自己ヒーリングをしている。
一時間近く乗っているので、全部のポジションできる。
でも、ちょっと怪しかろ?w
 
バスは、私が酔っ払う乗り物第2番目。
一番は、紀伊半島を走る南海電鉄
やつに内蔵されている振り子*1はすごい。
「あんたは船乗りだ」
と言われる私ですが、南海電鉄だけは惨敗だ。
ま、それはいいとして。
毎日2時間バスに乗っているけど、
酔わないためには本を読んだりしてはいけない。
なので、使えるのは脳味噌ぐらいなのですが、
勿体無いのでレイキをしている。
 
今日は往きのバスでレイキをしていたら、
久々に居眠りをし、
降り過ごした。
がびーん。
最近、感も鈍っているし、
「サイン」も聞こえない。
ううむ、雑念が多いのかしら。
観念を手放したい。
でも、レイキに誘導された居眠りだったからか
すっごい気持ちよかったです・・・。
 
加えて、習ったシンボルで水にレイキをしてみた。
???
うーん。
まだ良くわかりませんですね。
 
定着させるには、バリバリ使うのがいいのかな。


写真アップをお試し
ソフトクリーム大好き〜♪



最近電子レンジを入手。
今までやったこともないお菓子作りでクッキーを作成してみました。

*1:南海電鉄は曲がりくねったレールを安定してより速く走るために、車輪内に振り子構造をもっている。詳しくは他を調べてくださいね。