このところ、全くレイキが流れている感覚がせず、
手を当てればそれなりに暖かいが、
効果が全くなくなってしまったような気がしていました。
 
中指になにやら肌荒れ(ただれに近い)を起こし、
経験上コレは洗剤負けとストレスかな
と思ってレイキを当てていたけれど
殆ど効果なし。
多分、普段の自己治癒能力で
ゆっくりと傷がふさがり、
ふさがったと思うとまた開く。
皮膚科に行っても、ステロイド配合の湿布シートで終了することはわかっているので、
行く気もせず〜。
 
うーん・・・。
今はレイキが楽しくない期間に入ってしまったか。
という印象。
 
何かの拍子に、レイキのサイトを見ていたら
「レイキをするとは、自分がレイキを通すパイプになること」
というのが出ていて
「おっ、ちょっと忘れてた!
レイキを『出そう』としていたよ!」
と思い、レイキを『通そう』としたところ、
頭に穴が開いて、ザーッとレイキが入っていく
ような感じに・・・。
無意識のうちに、受け入れ拒否していたのかしら・・・。
 
でも、どうもまだうまくいかない。
遠隔の練習は主に探し物でしていますが、
レイキで探すのは諦めて、いつものように探し出すと見つかったり、
友人とデパートではぐれたので
レイキで探してみようとしても見つからず、電話したり。
そしたら、探すときに素通りしていたと判明したり。
うーん・・・。
ま、まだ浄化期間終わっていないというのもありますからね。
暫く遠隔を使うのはやめよう・・・凹むので。
 
ちなみに、昨日は宗像大社へ行ってきました。
神社の神宝館で爆睡すると言うハプニングをやらかしました/汗。
今回も、住吉の大神さまのところのようなエネルギーは感じなかったな〜。
多くが沖ノ島沖津宮)の紹介でした。宗像でお参りできる辺津宮や、沖ノ島との間にある大島の中津宮については余り紹介がなかった。
 
 

最近の体調変化

  • 頭が熱い
  • 右足が痛む(というより、骨がしみるという感じ)
  • 時々喉が痛い(季節変化か?)
  • 手が荒れる

感覚、感情変化*1

  • 物凄い精神的不調に落ちるときがある。
  • うまく行きそうになると、それ以上進むのが怖くなる、もしくは止まってしまう。

*1:これらについてはやっと気付いて格闘中という感じがあり。また、原因はレイキではなく、寧ろこれらをレイキで助けられないかという思いがあります。