2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女王の侍女

足元を見る前に、紺色のベルベット生地に金の蔓模様が刺繍された布が 白馬の腹に掛かっているものが見えた。 目の前に馬が居て、誰かが乗っているのだ。 はっとして見上げると、威厳のある女性が私を見下ろし、 「さあ、付いて来なさい」 と言って物凄い蹄の…

1435年おかっぱ少女

はい、私は書いている前世は下記CDを聞いてるとき頭に浮かんだ体験記です。ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)作者: ブライアン・L・ワイス,山川亜希子,山川紘矢出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2006/06/22メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 37回こ…

松嶋菜々子

松嶋菜々子が出てきた。 仰向けで、スチール椅子の上に 両手を伸ばした格好でダラーっと寝ていた。 綺麗だったなぁ。なんかの会場の中で他の人がいても無視して堂々と眠っていたけど、突然誰かが入ってきたかで拍手しなきゃいけない場面になったら、 ガバッ …

723年レイ

足元は、親指を固定して他もぐるぐる巻きにするデザインの革のサンダル。 脚は、脛のちょっと脇ぐらいにずらっと縦にボタンが並んでいて、 伸びない生地のスパッツみたいなものを履いている。 その上にワンピース、マントを羽織っており、 長手袋のような手…

死体だらけ

怖い夢を久々に見た。 なんか、友人(誰かわからん)とファミレスに行こうとかしていたのに 何故か死体置き場に。 しかも死体は死後硬直か、冷凍されてなのか 不自然な形に硬直している。 そして皆怪我をしたりしている。 その死体は全部犯罪者や容疑者のも…

まためんちょう!

まためんちょうです。 めんちょうはおできのことです。 ニキビに似た粉溜で・・・ 説明が長くなるので、詳しくは「めんちょう」でググってください。 何故めんちょう。 昨日は別に怒ってないんですけど・・・。 と思い、 昨日の精神状態の変化と、怒りの感情…

ルーク

気が付くと、細かいグレーのチェックの半ズボンだった。 膝よりちょっと上で、裾が2cmくらい折り返されている。 白い襟首の立ったシャツを着ており、 ズボンと同じ生地のチョッキを着ていた。 金髪で、卵形の顔をしておりちょっとかわいらしい男の子だ。 10…

怒りセンサー

また、めんちょう(面疔)君の話です。 福島に出張してました。 すんごい山奥。 山奥過ぎて、ホテルや旅館がなくてペンションに泊まっていたのですが、 そこでちょっと色々ありまして、 怒りました。 怒ったとき、 「責難は成事に非ず」 という標語を思い出し…

熱を降ろす

非常に寒いところにおりまして(福島の山の上)、 室内も寒いです。 足元だけ・・・。 さすが寒冷地だけあって、暖房器具は揃っているのですが 室内の熱循環までは整備されていなかったのですわ〜。 頭だけガンガン暑くなり、 足元は恐ろしく冷えて行くので閉…

1853年、変人の妻

足元を見ると、1cm幅ぐらいの革の帯でぐるぐる巻きになるようなデザインのサンダルを履いていた。 私は映画「ロミオとジュリエット」(オリビア・ハッセーが出演してるやつ)でのジュリエットのような服を着ている。 川原に立っていて、左側にアルルの跳ね…

鎌倉時代、伊勢へ代理参り?

来週まで更新できないかもしれないので、 たまっているものは書いてしまいます。 今回、足元を見ると脚絆にわらじだった。 鼻緒は群青か紫色っぽい。 私の着物は群青に白い斑点が入っている模様だ。 私は男だった。 年代を聞くと1235年だという。 鎌倉時代だ…

公衆浴場、青年

足元を見ると、裸足。 青年の足だ。 自分を見ると、結構良い体をしている/笑。 贅肉がなく、締まっている。 身長もそれなりにあるようだ。 顔立ちも良い。 髪の毛はくるんくるんの黒の天然パーマ。 天使の絵とかにある赤ん坊の絵にある髪型だ。 ヨーロッパの…

妊娠した

夢の中で妊娠した。 妊娠判定薬(市販のものではなかった、謎の液体)で 「妊娠:陽性」と出た。 現在の私のままの状態で妊娠したので、 一瞬「ゲッ」と思ったけど(経済基盤ゼロ)、 「ああ、もう腹の中にいるんだ、こんなこと考えたら申し訳ない」と思い、…

めんちょう

鼻の頭にめんちょうが出来た。 時々出来るけど、どうなのこれ! 高校生のときとか、よく出来ていたなあ・・・。 さてさて、 精神世界中心主義では 健康状態などその他症状は 精神的な事柄の表れだと言われます。 めんちょうは一昨昨日ぐらいに出来始めた。 …

住吉神社

以前から、レイキのようなエネルギーを 毎度ぐいぐい感じる住吉神社@福岡に行ってきた。 今、家に神棚もどきがあるのだが、 3日続けてぐらいで 「住吉神社へ行け」 って言われているような気がしてね・・・。 土曜に行こうと思っていたけど雨だったので、 …

1960年代サーシャ

今回は、ハート型の鏡に入りました。 段階を追ってやっていると、 沢山の前世などが映った鏡どもの前に立つことになるんだが、 私の場合はだいたい次の瞬間にひとつの鏡の前に立つ。 で、今回はハート型。 丸い木のボールでハートの鏡に縁取りしてある。 は…

タイ1652年

足元を見ると、金色の糸で刺繍をされた靴。 布の靴だが、刺繍が凄くて地は見えないくらいだ。 ぴっちりしたロングのタイトスカートのような格好で、 この生地にも沢山の刺繍がされている。 私の肌は少し褐色がかっている。 胸まで、サラシで巻くようにぴっち…

前世CDの利用について

ちょっと今回はアドバイス。 前世CDで遊ぶ友人が増えてきましたよ。 いいことだと思います。 面白いし、何らかの形で必ず自分の役に立つと思う。 で、必ずみんなやられる落とし穴(?) 「途中で眠っちゃって、見られん!」 というやつ。 私も5回に4回は眠る…

シルバーバイオレットフレイム

シルバーバイオレットフレイム というものの伝授を受けました。 例によってレイキじゃないですよ(駄洒落でもないですよ^^)。 結構前ですね。 もう一週間ぐらいになるだろうか〜。 レイキのお師匠様にお願いしました。 そんなにエネルギーのアチューンメ…

前世のパターン解析

今回は、見た前世の内容の話はしません。 数えてみたら、このブログ(?)に載せた 「前世らしきもの」だけで、25個あった。 前世を知ることで現在が改善する という話がある。 私の感想では、本当かどうかは良くわからない。 沢山私は見ているほうだと思う…

忍者?

足元は、指だけ出ていてあとのところは サラシのような布で包帯でやるようにぐるぐる巻きになっている。 靴は履いていない。 そんな足元だが、怪我をしているわけではない。 腕を見ると、少し丈が足りない着物のようなものを着ている。 しかし、何枚も重ねて…

563年モンゴル

キーワードだけ書きます。 ストーリーが見えるときと断片的に見えるだけのときとあるんだよね〜。 むらがありまするよ。 皮のひざ下までのブーツを履いている。 肌色は黄色人種。 髪は黒く、少し癖のある黒髪が胸まである。 髪は二つに分け、おさげのように…

中国山奥の少数民族

これは、多分一番初めに見た前世ではないかと思う。 ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)のCDで、最初に自分で目的をあげて見たものだ。 これを見たとき、私は 「皆がいい人だというけれど、どうしても拒絶してしまう」 という人がいて、何の根拠もなく、ひ…