2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人の苗字

最近、また同じ苗字が繰り返し現れたりする。 まあいい。 前の連発鈴木さんは、直後には何もなく・・・。 あ、それがなくなって2ヶ月後ぐらいに鈴木英哉氏(ミスチルのドラマー)を羽田でチラッと見たんだった! 2mくらいの距離で見られたんだよねー。 初めは…

眠気と抵抗、レディネス

最近、「光の手―自己変革への旅〈上〉」を読み始めました。 アチラ系です。スピリチュアル系です。 この本、スピリチュアルヒーラー必読参考書みたいに言われている本で、 一部で有名な本です。 あ、私はヒーラーになろうと思ってるわけじゃないですよ、今の…

死と生の選択

死ぬ瞬間―死とその過程について (中公文庫)作者: エリザベスキューブラー・ロス,Elisabeth K¨ubler‐Ross,鈴木晶出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2001/01/01メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 169回この商品を含むブログ (101件) を見る 年末だったか…

意識的に生きる

いつの間にか、このはてなでの日記も一年となりましたー。 皆様どうも、ありがとうございます。 元々は、レイキで起こる変化の記録でしたが、 最近レイキの話、少ないですねー。 まあ、なるようになりますので、今後ともよろしくお願いします。 今まで、色ん…

1867年サーシャ・マグワイヤ

今回は、直前の前世を知ろう、と思って瞑想CDを聞いてみた。 楕円形の鏡に縁取りがあり、その中にポン、と放り込まれるような感じだった。 気が付くと、小さな手足の自分。 3,4歳といったところだろうか。 下着のような白い生成りのワンピースを着ている。…

肉食注意報

先日から、どういうわけか菜食主義とか肉食拒否みたいな話を立て続けに読んだりする機会がありまして、 ずっと読んでいたら、なんだか体がおかしな具合に・・・。 まあ、生まれてからずっと暗いところに閉じ込めたまま、点滴のように味気のない養分だけを与…

おみくじ

最近、おみくじっぽい占いをやります。 まあ、何引いても何かしら自分の助言になるので良いのです。いいことは信じます。 すぐ忘れる方ですが。 エンジェルカードという類の奴だそうです。 http://www.consciousone.com/c1Cards/cardsView.cfm?cardGroupID=8…

手荒れ

あの物凄い手あれは、ステロイド剤の頓服と軟膏によって、劇的に治りつつあります。 ものすごいです、ステロイド。 黄色い汁とか湿疹とか猛烈なかゆみとか、 ペリペリの皮膚とか黒ずみとか出血とか 指曲がらないからサウスポーで食事とか、一体なんだったん…

くたびれた・・・

出張から帰ってきました。 あの、物凄い指のただれは物凄い進行を示しまして、 もう、どうしていいやらわけわかめな状態になりましたよ・・・。 忙しすぎて、内観も出来ず。 まあ、これからゆっくり生きます。 ヘルペスだと思ったら、医者によると違うそうで…