おみくじ

最近、おみくじっぽい占いをやります。
まあ、何引いても何かしら自分の助言になるので良いのです。いいことは信じます。
すぐ忘れる方ですが。
 
エンジェルカードという類の奴だそうです。
http://www.consciousone.com/c1Cards/cardsView.cfm?cardGroupID=8&new=true
日本語解説→http://www.wing-harmony.com/angel%20card/index.html
 
最近は上記をやっているんですが、
3回連続で同じカードが出た。
まあ、同じカードをよく引くほうではありますけども。

大転師見返る
いえ、「大天使ミカエル」。
憑いてんの?!と思ったり・・・。何しにいらしてるのだろうか。
ありがたいことですが。
本当にいるのかなぁ。いたら面白いなぁ。
関係ないけど、ミカエルといえば、私の中では下記二冊の漫画です。怒られそう、本当にいたら/笑。

笑う大天使(ミカエル) (第1巻) (白泉社文庫)

笑う大天使(ミカエル) (第1巻) (白泉社文庫)

BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)

BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)

バスタード、続いてるんだね・・・w