シルバーバイオレットフレイム

シルバーバイオレットフレイム
というものの伝授を受けました。
例によってレイキじゃないですよ(駄洒落でもないですよ^^)。
結構前ですね。
もう一週間ぐらいになるだろうか〜。
レイキのお師匠様にお願いしました。
 
そんなにエネルギーのアチューンメント(開通作業みたいなもの)をうけて
どうしたいんだか判らなくなってきておりますが、
まあ、いいじゃないか。
高尚な願いだけでは人生構成されないのだよ。
なーんてな。
もっと楽に行きたいだけです。
もっと楽しみたいだけです、はい。
 
師匠のご好意で、2種類のアチューンメントを体験させていただいた。
両方遠隔ですが、
1.師匠が送っている時間に私が受ける(距離のみ遠隔)
2.師匠が予約しといてもらったところから取り出す
 
2が判りにくいですね〜。
なんというか、ある棚におやつを入れてもらっておいて、
私は好きなときに食べられる、という感じでしょうか。
何度でもおやつを取り出せるそうです。
ありがたい。
2週間ぐらいはいけるそうです。
私は3回ぐらいやりました。
 
どんな感じだったかと申しますと、
まず、おやつ取り出し方式(^o^;)で一回やりました。
レイキのような頭がずーんとする感じがしました。
後頭部の、首のすぐ上周辺です。
レイキだと頭頂がずーん、とかビリーッとしますが場所が違います。
そしたら、ひげのおじさんが出てきました。
童顔です。
ひげは童顔隠しでしょうか<失礼。
彼は私の後ろに回りました。
なぜか私には、ベニヤ板で作られたような羽がくっついています。
蝶番で私の体にくっついています。
ちゃっちいです。
その蝶番が、左側が斜めにずれていたのを
プラスドライバー(笑)で、まっすぐに直してくれました。
場所は肩甲骨と背骨の間の左右の場所です。
 
 
2回目は、師匠から時間誤差ナシで送っていただきました。
初め、また後頭部下側がずっしりしました。
「おお、きた!」
と思い、ごろりーんと横になって受けると、
それを待っていたかのように
いきなり背中にメリメリとした痛みが!
場所は、べニヤ板の羽をくっつけていた場所と同じです。
中から何かが押し出てくるような痛みです。
このとき、エイリアン(シガニー・ウィーバーのやつ)を思い出していた。
痛かったので
「痛い!」
と言ったものの途切れず、
どんどん痛くなり、そのために乾いた咳が出ました。
なんか、またひげのおじさんが出てきて
「どこにでも行ける羽を生やしてるんだよ」
みたいな事を言っていた気がする。
嬉しそうですが、私は痛い。
羽は今度は猛禽類とか
天使の絵にあるみたいな羽のイメージだった。
 
背中のせいもあってか、胸が押されるようになって
胃もたれみたいになりました。
 
師匠の終わりのご連絡とほぼ同時に、
痛みがなくなったのが印象的です。
おお、アチューンメントを受けた!って感じがしました。
これはレイキのときよりはっきりしてたな〜。
 
 
がっ、実は、
2回目のときは私のミスで開始時間は帰りのバスの中・・・。
家でゆったりして受けたのは途中からになりました/汗。
でも、しっかり受けられたみたいです。
背中からなんか出てきたのは家に帰ってからだったし。
 
 
その後の効果ですが、
シルバーバイオレットフレイムを呼び出すと後頭部がズーンと重くなります。
 
 
あと、童顔のひげのおじさんはセントジャーメインという
シルバーバイオレットフレイムを管理している方らしい。
ザドキエルという天使もジャーメインおじさんと共に管理をされているそうです。
 
果たして、本当に私はどこでも行ける羽を入手できたのでしょうか?
しかし、何でまた羽なんだろうね。
どこかに行かねばならないということなのかしら〜。