前世CDの利用について

ちょっと今回はアドバイス
 
前世CDで遊ぶ友人が増えてきましたよ。
いいことだと思います。
面白いし、何らかの形で必ず自分の役に立つと思う。
 
で、必ずみんなやられる落とし穴(?)
「途中で眠っちゃって、見られん!」
というやつ。
私も5回に4回は眠る。
何もしなければ。
 
で、何をしているかというと、
レイキを使う。
「前世を見られました」
と最初に言っちゃう。
 
でも、皆がレイキの伝授受けてるわけじゃないし、
ちょっとめんどくさいよね。
 
もっと簡単で確実なのは、
途中で目を開けること。
聞くのを止めるわけじゃなくて、
「眠りそう!」というときに目を開ける。
それもわからない感じのときは、時々ぱちぱち瞬きする。
それだけで、かなり違います。
 
あと、プロセスをひとつずつ、丁寧に追って行くこと。
 
ま、何やっても、眠るときは眠るんだけどね・・・。
 
私が一番良い状態で前世を見られるときは、
通学の40分のバスで椅子に座れないときです。
目を閉じていても、
つり革に掴りながら倒れないようにたっている
という状態がちょうど良いみたい。
出来れば座っていたいけどさ・・・。
 
CD買ってみたりして入手した方、
是非楽しみましょう!
他の手法でも色々あると思うけど
楽しくてためになりまっせ!

ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)

ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)