公衆浴場、青年

足元を見ると、裸足。
青年の足だ。
自分を見ると、結構良い体をしている/笑。
贅肉がなく、締まっている。
身長もそれなりにあるようだ。
顔立ちも良い。
髪の毛はくるんくるんの黒の天然パーマ。
天使の絵とかにある赤ん坊の絵にある髪型だ。
ヨーロッパの人かな?
見た目は良い所が多いようだが、
なんとなく、常にムッとしているような雰囲気がある。
気難しく頑固そうだ。
 
そのまま立っていると、
足の甲に、バシャン、と液体が掛かった。
前から押し寄せてきたので
海水かと思ったらお湯だ。
石で出来た床の上に立っている。
公衆浴場のようだった。
 
公衆浴場のようで、広い湯船があった。
ヘリに座って足湯のような状態でいると、
いきなり両肩に手が乗ってきた。
とっさに、股間を隠すように左足を右足の上に掛けて足を組んだ/笑。
手を置いてきた男は、金髪に緑の目、天然パーマだ。
予想通り(笑)、男色の気がある男らしい。
「どうです?」
というような感じで聞いてくる。
私は結婚しているようで、そのとき妻と二人の子供が頭に浮かんだ。
なんだこいつ!と思ってむかついていた。
 
 
うーん・・・。これから、何を学べとw