• 頬(特に右側)に硬い脂肪の塊発生(にきび)、やや痒い&熱い
  • 右ひざに痛み(突発的に時々来る)
  • 頭の中身はややクリアに。

昨日の追記

  • あまりの精神的凹みから泥泣きする。出先のトイレでという状態で、かなり衝撃的。泣きながら第2シンボル→第1シンボルを繰り返しレイキをし、落ち着く。
  • 泣いたらすっきりする。

うーむ。
普段泣くことなどまずなかったのですが、意識段階が変わってきたのかな。
感情を押し込める性質があったので、よくなってきているということかもしれない。
ま、その辺でだらだら泣くと皆びっくりしちゃうだろうけど、今までの分を考えると少しオーバーしてやっと元に戻るという感じなのだろう。