土日で出雲に行ってきました〜。
一泊旅行はどうしても強行になってしまう。
私は今日休みたいぞw

同行の友人が強行に体調を崩したようで、
お試しレイキをしてみる。
手が暖かかったそうです〜。
ま、その後大事にならなくて何よりでした。
 
出雲では、出雲大社、日御崎神社、熊野大社神魂神社櫛田神社
を参る。
そして鶏肉を食べ捲った。
 
熊野大社神魂神社
で、引っ張りを感じる。
熊野大社はお参りに前に立ったとき、斜め前に引っ張られた。
神魂神社はなんだかぼんやり。
 
しかし、一番大きい出雲大社では「気持ち良い空気だな」くらいでしたw
 
一番すごかったのは、今のところやっぱり
福岡の住吉神社だなあ。
波長があっているってことかも知らない。
 
旅行一週間前に回った神社(@福岡)のおみくじで、
ことごとく「旅行は見合わせろ〜」って言われていたので
実は少し心配していたけど、無事に済んでよかったです。
 
出雲で引いたおみくじは、「信心しなさい、確り勉強しなさい」
でした。
私がどうにかしたかった脳味噌内の問題については、
おそらく、「そのうち良くなる運だ」
というようなコメントだったようです。
早く明るくならないかなあ・・・。
梅雨明けと一緒に来るかなあ。