ががーん・・・途中まで書いたのが消えてしまいました〜(-▽-
だっはっはーw
ネガティブ日記だったしね〜。
ま、も、いいゃぁん。
 
今日の状態

  • 頭痛気味
  • 頭が熱い
  • 足が冷たい  熱が上に上がっちゃってる感じ
  • 心が重い  ・・・>午後になってちょっと上昇♪
  • だるい
  • 今までやってきた仕事に対し、自分では何の価値も意味もないと思っていたことが判明

  ↓

  • 悶々とした状態を継続中

 
なんだか似たような状況が続いているな〜。
「もう風邪引いちゃうかも!心も上を向かないし、もうつかれた〜(><)」
と思って、助けてメールを師匠にしようかと思ったら、
その瞬間、私のほうに用事のある人が部屋へご来訪。
返事が必要なメールもくる。
やむなく一旦停止。
 
これも何かのサインかしら?
この気持ちと状態を味わえってことなのかしら?
自分で乗り越えられるからいっちょやれってことかな〜?
 
と思って、思いとどまる。
頭の中が整理できなさ過ぎて、
カウンセリングに行こうかとも思ったくらいだったんですけどね。
うーむ。
 
無意味ににっこりしてみる。
例え形だけでも、脳からいいものが出るらしいので(^ε^)♪
もうちょっとふんばるか。
もうちょっとだけ、ふんばったら、
きっと雲の向こうのお天道様と、もっと気持ちよくつながれるぞ〜♪♪
 
ああ、「時間が経てばわかる」んですな。
そういうもんだろうな〜。
本当は、今だけを見てちゃんと今を生きられるのが一番良いのかもしれないけど。