昨夜だったとおもいますが、何かをしようと思って
遠隔レイキをしました(多分探し物(^^;)
 
そうしたら、今までとは違う感じに!
結果を覚えてないので、
探し物が見つかったりということはなかったと思いますが/苦笑。
エネルギーの感覚が明らかに違う!
いつもは、レイキをしているとき
頭頂部(ツボで言うと百会)には直径5cmの穴があき、
白いような少し金色っぽい光が注ぎ込まれるという感じです。
 
今回は、
半径7cmくらいの穴を中心に、濃青色(深海の色)の柱が出来て
今までよりも密度の濃い物が入ってくるイメージが湧きました。
しかも、今までよりぐいぐい押されていました。
 
なんだったのかしら?
遠隔だとエネルギーを使うからかなあ。
でも、役に立つところまで行っていないのが、惜しい!