朝っぱらからレイキを試してみました
靴下がかたっぽ無かったから・・・(^^;
シンボルを使用した探し物レイキをやってみる。

ここか?
・・・ちがった。
あっ、トランクの中?!!
・・・ちがう!/汗。
あっ、トランクの横に落ちてる〜!
これは、レイキなのかどうなのか・・・/苦笑。
しかし私はおっちょこちょいで、よくものを紛失させるので、
また試す機会はあるでしょう。

そして、職場にある冷蔵庫にも遠隔レイキをしてみる。
彼はとても今、具合が悪い。
ストライキを起こしているのかもしれない。
後ろ50cmのところにあるので、直接でもできるのですが、
実験対象になっていただいた。
「ブーン、かちっ、かちっ」
と言って冷却スイッチを入れようと頑張っている。
しかし、今のところ保温庫。
麦茶を作りたいが、彼の調子が悪くて作れないのよ。
がんばって!と思いながらレイキを送る。
今までも、何回か彼にはレイキを送っている。
シンボルを描いただけで、手がじわー、ぴりりん、とする。
おお、何か出ているぞ!(^o^)
「ブーン、・・・・(沈黙)」
うーん、私のレイキではまだ足りないのかしら・・・。