さてさて、レイキセカンドディグリーのテキストが
昨夜到着しました!!(>▽<)
もー、どうしようもなくどろどろ精神状態に近いところで
「ぐったりよー」
と思っていたところに届いたテキスト。
丁度、ネットで買った本と、
ちょっとくだらない内容の友人からのメールも届き、
一気に上向きへ/笑。
まだ上昇というより、心が光の方を向いた♪
という感じ。
「あ〜、愛されてるなあ、私・・・」
と思って呟くと、
心はジワジワと幸せのシグナルを出すのです。
よく、
「ありがとう」「感謝します」
は、幸せの波動がって言いますが、
「愛されてるなあ」
も結構強力じゃん!と思ったのでした。
呟いてみてください。
ぼーっとしてたらまた、
『あなたは与えつづければ全てを手にすることができるのです』
という言葉が浮かぶ。
これって、モノだけじゃなくて、むしろ
信頼とか、仕事なら没頭している時間とか、愛情とかそういうことだな。
心が縮まっていて、怖くて、与え続けられてなかったな。

さてはて、
セカンドディグリーといえば!
シンボルとマントラです♪
早速第一シンボルを試してみる。
なぜか、背中のとても手の当てにくいところが
蚊に刺されたので
そこを治癒する思いで。
・・・?
よくわかりませんかも・・・。
指の第一関節まで3本分しか手は届きませんでしたが、
ちゃんと熱は感じました。
効いているかも知れない。
いや、効いているっ!(^^♪

セカンドに進むと、
あれほどはっきりしていた天井から引っ張られ感が
薄れて寂しいよ〜
と思っていました。
師匠曰く、
「引っ張りに慣れたから」
だそうです。
確かに、一ヵ月半くらい引っ張られていたから
慣れたのかも。
髪が伸びでゴムでとめるのも、
昔は超痛かったけど、今は何とも無いですからね。