ちょっとぎょっと

すごい円滑化?
 
仕事の関係で、埼玉の会社にメールで連絡しました(7月6日)。
今日、電話が掛かってきました。
「今日社長がホニャララに居るので〜、可能でしたら打ち合わせ、如何ですか」
・・・
・・・
私、九州在住です。
ホニャララというのは、私の所属する機関の所在地です。
「ぎゃあ!」
と言いそうになりました。
しかもそのあと、
「やっぱり前の予定がいっぱいで時間が無いみたいです〜」
と電話で言われ、
「思ったより前の打ち合わせが早く終わったので、会えますよ〜」
と言われ、
結局、
会えました・・・。
ああ、なんだか判らないけどすごくありがとう/笑。
しかも、上司と社長で話をしてくれたので、2週間が20分に短縮されました。
責任を取る立場にある人たちだから、
お伺いをしたりする時間が要らないのですね。
すごーい。
私もえらくなろう・・・。
あっ、話が違うか/笑。
 
嬉しかったのでちょっとご報告。