土曜日は18時間ぐらい寝ていました。
何もやる気になれず・・・。
そしていつもなら寝すぎると頭が痛くなるのに
そんなことも全く無く。
 
日曜日は突然散歩をしたり、
ぐるぐる動いていました。
これはちょっと土曜のだらだらの罪悪感もあって、
ついでに忘れ物を取りに行ったり。
パンを家で始めて作り。
まあまあうまくいったけど、
家でやるはずの仕事進まず。
 
ああ〜、だらだら
そのだらだらに苛々。
ねむー。
気分はふとすると下降気味。
ぎゃー!と叫んで人生から飛び出したい気分でしたが、
ふと我に返る。
 
あっ、これってレイキの浄化作用か・・・も?
 
そういえば、肩が痛いな〜、背中も。
昨日は恐ろしく汗をだらだらかいたものだ、暑かったとはいえ。
なんだか頭が熱いですし、
体に力が入らないのはそのせいかなあ?
単に筋力が落ちたのかな。
風邪を引いたような鼻声になったり、
喉が痛いほどではないが、ミント飴なめた後のようにスースーする。
 
今度は内側に沢山出てきているかもしれない。
そう思うときが楽〜。
荷は重いが気は楽、という感じ。
 
そういえば、先日はコンビニで脳の能力についての本を買ったし、
立ち読みで良い言葉が沢山載っている本にも会ったな。
ウフフ。
 
それにしても、
自分の中身(心とか頭とか)を美しく!ということで
レイキに手を出したので、
とうとう核心に迫ってきたか!という思いもあり。
これからですね。
そうですね。
気分は落ち込んでも、顔ぐらい上を向いてましょうね。