再訪は終了のサイン

はい、今船の中です。
今回は、なぜかパソコンのメールが自分のPCで使えません。
まあ、そういう時なのねなどと、全く気にしておりませんが/笑。
私も平和になったものよ・・・と思います。
 
今回の乗船の前に、
「ちょっと変わった子が一緒ですが宜しく」
と言われておりました。
大丈夫ですよ〜って返し、内心びびり(笑)、会ってみてびっくり。
 
ある意味、私でした!
過去の・・・/笑。
 
そうそう、こういうところで怒ってました、とか、
こういうところでこんな言い方したよなぁ、とか、
ああいう仕事のときに、あんな行動してたわー、とか
そんなことの嵐。
そんなことばかり・・・。
こういう感じに見えるのかー、と思ったり。
まあ、でも、
自分って変わるんだな、とよく分かりました。
そして、今の自分はやはり、結構な割合で自分の選択の結果なのだな、
と思った。
 
 
加えて、船のための前泊で使用したホテルが、
3年前にすんでいたアパートにそっくり!だった。
あと、移動で使用した高速バスで、去年見た映画をやっていた。
 
ありがたい、ありがたい。
つらさも、よろこびも、自分で作ることが出来る、
それをよく確認することが出来ました。
ありがたい、ありがたい。