なくしては出てくる日々

そろそろ、特価(モニター)期間が終わります↓
レイキの小袋
1000円で三回分のレイキヒーリング、ご提供中〜。

 
どうも、こんばんは。
宣伝で始まりすいません。
 
最近に限ったことではないのだけれど、
モノをよく、忘れる。
なくす。
それが多い。
うーん。
 
最近は、それに加えて、返ってくる。
「なくしたよー/涙」
と言っていると、遅くても一ヶ月ぐらいで出てくる。
今度は、一昨日ぐらいから買ったばかりの白い翡翠の指輪が行方不明に/涙。
出てきてくれ〜、まだ自己紹介してないのに!
フォーカシングもしてないのに!
イメージ画像も描いてないのに!
と思っている。
私は金属アレルギーなのですが、その指輪ちゃんは総翡翠なので、私でもつけられるのです。
だから嬉しかったのにー。
シリカにはアレルギーないんだよー私。出てきて〜。
 
自分の内側からは、
「大事なものは決して無くならないということを、深く信頼する練習」
と言っている。
ということは、帰ってくるのかな。
 
それにしても、この指輪ちゃんの探索に、レイキを使ったんだけど。
なんだか、今見つけようとしていない、昔の探し物がぼろぼろ出てきた。
いや、あなたじゃないんです、でも出てきてくれてありがとう・・・
と思いながら、探索。
実家でなくしたので、実家で探しているわけですが(今、実家に居る)、
母が46年前に、会社の人に貰って忘れていた宝石見本のさざれ石みたいなものが出てきたり。
おしい!でも違う!え、ウチに来たい?!やったぁ〜
みたいな。
ああ、でも指輪ちゃんがね・・・。
かくれんぼかよ、と、ちょっと思った。
石とかくれんぼしてるなんて、私、大丈夫?w