さぼった

今日も宣伝から。

そろそろ、特価(モニター)期間が終わります↓
レイキの小袋
1000円で三回分のレイキヒーリング、ご提供中〜。

 
 
今日、さぼった。学会。
いやまあ、あの、自分の発表はないから、別になんともないんだけど。
 
朝、家で少し仕事をし、家を出たら
「今日学会行ったら、病むから」
と体に脅される。
ううむ。
一人の時間を全く取らずに一日平均睡眠5時間、
見たいな日を続けて、
今まで極端に避けてきた学術的な世界に
ずーっと浸かっていたせいだろうか。
 
自分に従い、一人で時間を過ごし、また、戻ってきました。
そうそう、体が快適な感じは、こういう感じの、もっと上。
大事にします。
 
でも、以前は体に何を言われようと、無視して病んでいたのだから
随分私も自分を信用するようになったものよ、と思いました。
誰がって、自分が信用してやらなくて、誰が信用するんだよ、と思うわけです。
大事に生きよう一度っきりの人生。