レイキの小袋

レイキの小袋
簡易レイキヒーリングの販売をしています。
小さい袋にレイキを込めてお渡しし、使いたいときに破って使用していただくというものです。
感想をお願いしているモニター様に、現在格安にてお譲りしています☆
使ってみてくださーい。
 
さて、
このレイキの小袋ですが。
自分でも勿論試しております。
で、自分で使ってみた感想を二つ。
 

船上での使用例

普通のときに使っても分からんかもしれん!と思い、
先日の、船調査のときに使いました。
毎日寝る前にひとつ破る。
もしくは、深夜にひとつ破る。
 
船というのは鉄の箱で、おそらく、
遠隔でヒーリングをやってもらうと届きにくいのではないか、
と思ったことがあるけど、
レイキの小袋だったら、小袋から流れてくるようなものなので、大丈夫だったかと。
まあ、周りは海で、自然この上ない場所ですけれども。
 
今回、ワタクシ、二晩連続で徹夜しました。
作業をする場所を船上で決定し、船員さんに報告し、色々面倒なことがあるのをクリアして、
取れた試料に対して今度は船上で、人が活動しなくなったのを見計らってから測定。
そんなことを二日間、三日目は荷物を下ろす作業に、帰りには研究の話を聞きに行き・・・みたいな。
終わってみたら、二晩徹夜に、帰って着たら23時を過ぎていて、
寝たのは25時過ぎで、結局70時間ぐらいぶっ続けで仕事しておりました。
仮眠を途中に3,4回、15〜30分ぐらいずつはとったかな。
今まで生きてきて、こんな徹夜したこと無いのですが、
今まで行った徹夜の中で、もっとも健康でした。
頭も結構働いていた。
今の方が眠いくらいだ/笑。
 
自分のフェルトセンスの言うままに、

  • 私の命の水ともいえるコーヒーを徹夜中は控えた
  • ビタミン剤は総合系ではなく、B群を取った
  • お米をちゃんと食べた

というようなことはしたけど、
はきはき動けたし、頭も作業中はかなりちゃんと動いていたし、
いつもと大して変わらない。というか、いつも以上に仕事できていた。
徹夜中は船上で一番仕事していたけど、二番目ぐらいに元気だった。
普通の人より仕事できているなんて、
昨年からの私からすれば、驚異ですよ!
 
仕事が終わったときは、レイキのことなんて完全に忘れていて、
「海の上だと、脳みそからなんか出ているのかもね〜、あははー」
とか言っていた/笑。
帰ってきて、小袋を破くのを忘れて、翌日起きたら、
目と脳みそが起きただけで、2時間ぐらい布団から這い出られず。
そこで、レイキのお陰だったのか?!(割と疑い深い)と思い、
まだ残りの合った小袋をひとつ破いたら、
10分ぐらいで頭がすっきりしてきて、
起きられた。
 
まあ、こんなに毎日連続してレイキヒーリング受けたことも無くて、
そういった相乗効果もあるのかもしれないなと思う。
 
それにしたって、船上では何かしら悔しい思いをしたり、
何かの軽い問題が起こったりして、物凄いストレスが掛かるものなのだけど、
今回は、他の人に予告されるほどの不思議ちゃんが乗ってきたりもしたけれど、
人間関係、物資その他、問題がひとつも起こらなかった!
起こっても全く、たいしたこと無かった!
という、私にとっては驚異の航海でした。
おおー。
 
まあ、仕事は大変でしたけど、
課題があるのと、問題があるというのは、違うからさ、
と私は思うのです。
 

お腹の話

学校に行く間に、私は一時間ぐらいバスに乗るのですが。
トイレが近いのね。
汚い話ですみません・・・。
 
で、トイレに行きたくなってきた。
途中で降りると、次のバスまで30分待たねばならない。
フェルトセンスは途中で降りろと言うが、無視してしまった。
脂汗が出るわけです/苦笑。
 
で、思いついて、小袋をひとつ破いてみた。
すぐに、お腹が少し楽に。
というか、危機的状況ではないという感覚に。
その後は、まあ、それなりに耐えている感じはあったけれど、
「まあ、大丈夫であろうから、気持ちぐらいは楽に」
という感じになる。
不安感が無いというのはありがたいなぁ、
と思いながらバスに乗って、学校に行きました。
 
はい、事なきを得ました/笑。
 
そんな感じですー。
モニター様にいただいた感想も、ぽちぽちHPに載せ始めようと思います。