出たがりらしい

  • ミカエル
  • ジェイド
  • 大丈夫
  • 111
  • 333
  • 222
  • 555
  • 44
  • 大森
  • 悲しみ

 
どうなんでしょう、これは。
最近はぞろ目が流行っているのか!というぐらいぞろ目を見ます。
エンジェルナンバーか?エンジェルナンバーをみろって?!まあいいよ。
先日、翡翠の指輪を買ったのだが(見たら、連れて帰れと言われた(と思うw))
そこの会計カウンターに、セントミカエルのメダイが売っていた。
手ぬぐいと翡翠の指輪とメダイ売ってるのって、どんな店だよと思った。
が、
その後、ピオニアのようこさんとこでフラワーエッセンスを買ったところ、
セントミカエルのリーディングカードのメッセージが入っていた。
・・・・・・えーと。
いるのか?
ていうか、今日は、「つく」を変換すると「憑く」になるのは、ミカエルなのか??w
 
八幡様はよくどこでも見るので、縁があるなぁとは思っていたけど、
どうなんでしょうか。
あっ、そういえば八幡様(応神天皇)も出たがりみたいだな。
まあ、居たほうが面白いので、居て下さい、居たら、と思っています。
ファンタジーは、嘘でも本当でも大好きです ←失礼?/笑。