背筋伸びた

昨日、龍だと分かってから(いいのかこんなこと書いて/汗)、
背筋が伸びた。
猫背だったのだが、
猫背にしていると、不快になるようになってしまった。
いや、まあいいことなんですけど。
フォーカシングすると、
「もう『無力だから、攻撃しないで』ではなくて、『私固有の力であなたを助けられます』になりました」
という。ほほう、その力って何?と聞いても、「そのうち」という。
都合いいなぁ。
 

  • いかり
  • 11
  • 鹿児島
  • 大変化
  • このまま行け
  • もう探さなくてよい
  • 111
  • 999
  • 新しい始まり

 
もう探さなくてよいというのは、何に対してなのだろう。
数字のサインは頻発で、11を昨日は十回以上見た。
11は、「あなたに繰り返し思い浮かぶことは、あなたの質問への答えです」という意味と、
「その悪い癖はもうやめなさい」という二つの意味があるようだ。
どっちだ!
 
 
宣伝☆

携帯できるレイキヒーリング、特別価格で提供中です。おためしくださいませ〜♪