瞑想CD

ワイス博士の瞑想法 (瞑想CDブック)

ワイス博士の瞑想法 (瞑想CDブック)

ワイス博士の前世CDを聞いている私ですが、
瞑想を習慣にしようと思って
瞑想CDを買いました。
 
えー、一回目で、
 
いきなり泣いた・・・(TдT)/汗。
 
 
前世CDと初めの10分ぐらいは違いはないのだけど、
違うのは、最後のところで自分のガイドとかマスターとかハイヤーセルフみたいな人に会う
という過程があること。
 
初めのところで、
「ああ、いつもの瞑想ね〜ん♪」
としていた。
だら〜りだら〜り。
岩盤浴ってこんな感じ?みたいな。
そんで、上記のガイドさんみたいな人が出てくるところで、
人が出てきて、
椅子のような物に座っている私の両膝に手を乗せ、語りかけてきた。
そしたら、でれでれと涙、涙。
なんだか分からんけど泣ける。
自分が迷子になってて、やっと会えた、みたいな感じ。
 
でも、その人黒髪だったのね。
黒って、いい色じゃないんじゃない?と勝手な思い込みが発動したら
白髪に!
・・・なんか、すまん・・・。
 
しかし、顔が二次元だったんですけど。
あんなに若いんですか、
みたいな疑問は色々です。