瞑想妄想?

えー。
瞑想です。
コレ↓を使った瞑想です。
ワイス博士の瞑想法 (瞑想CDブック)
瞑想の最後に、人に会う、という話をしましたが、
私の場合はその前の段階の「平和で安全な庭園に入る」段階で、
二人の人に両脇から肩を抱かれます。
まあ、妄想です、妄想、たぶん・・・。
右にいる人は、ミカエルだと言う。
羽はない(しまってるのか?)。
長い金髪、緑の目。身長おそらく180cmくらい。
なぜか、普通の生成りの色のTシャツのようなものを着ている。たぶんジーパン。
・・・本当にミカエルなのか?
 
で、左の人がずっと見えなかったのよ。
なんか暗いし・・・。
自分のガイドみたいな人は、私の
「ええ?!こんな人なのォ〜?!」
という意見のせいでどうもイメージがグニャグニャしてしまうが、女性。
左の人はどうやらイメージ的には男性なんだよね〜。
右のミカエル(もどき。うわっ、怒られそう・・・)も男性のイメージ。
 
誰なんじゃー。
誰なんじゃー。
と思ってたら、昨日、分かりました。
 
瞑想の途中で、左の人が右の人と相槌をうって、いきなり1.5mぐらいの剣を出したのね。
ドラゴンクエストスターウォーズが頭をちらつく私。
透明なガラスのような剣だが、中が蛍光緑に光っているのですよ。
そのとき、右の人が私の心臓の辺りに手を当てていたのだが
その手を透過して、私の心臓あたりをざっくりその剣で刺しました・・・。
まあ、痛くはないがw
先端だけ刺さった状態で、なにやら剣を通してチャージされている模様。
刺された心臓のあたりには相変わらず右の人が手を当てているが、
その手の間から緑色のスライムのようなものがデロリンデロデロと出ている。
汚ねーw
あらかた終わったのか、左の人が剣を抜いて、おしまい。
なんか、剣の姿だったけど、機能は掃除機みたいな感じでした。
 
「そんで、あなたは誰なの?」
と訊くと、右の人が
メタトロンだ」
と言う。
メタトロン?メロンが頭に浮かぶ。
左の人を見ると、今度はイメージが分かった。
銀色の長髪で、激しくうねうねした天パ、藍色の目の人でした。
服、見なかった・・・。
にっこりしていました。
身長は右の人と同じぐらい。
 
加えて、不審な点。
「平和で安全な庭」に入ると、死体のようなものがあるのですよ・・・。
平和で安全なんじゃないの?
死んでいるというか、中身が入ってない人、という感じ。
その人は、髪も肌も石膏で出来ているように白くて、
周りに白い花がたくさん置いてあるのです。
棺桶の中にいる人のように・・・。
一回だけ、いきなり起き上がってきて超ビビリましたが
そのときもうっかり動いちゃったっていう感じで
生きているという感じではない。
体は生きているけど、中身は空っぽ、みたいな。
 
次の人生用の体?
ていうか、私は前世見たりしたときに
「もうこの人生(今生)で終わりだから、がんばって生き抜いて」
みたいなことを何度も言われているのだが、
そうだとしたら、嘘だったのかしら・・・。
まあ、そのうち分かるかも。
 
 
てか、これ、瞑想になってないような気がします。
ううむ・・・。