ひたむきに

  • 88
  • 333
  • 66
  • 555
  • 711
  • 自信を持って間違えろ、直せばいいから
  • ひたむきに、潔く
  • 結局、表現されるもの中にすべてが現れている
  • さとりは本質だが、ゲームの中にあっては道具だ
  • 優しさで補うしかない→それがあると認める
  • 眠い
  • 私は神!―リズ・ブルボー自伝 あなたを変えるスピリチュアルな発見 :どう表現するかの例として
  • 人であり続けろ
  • 自分を生きる覚悟を持つ、現実を生きる力をゆるす

 
今日眠いのは、寝不足なだけなんだけど/笑。
朝4時起き6時半の飛行機じゃ、やっぱり眠い。
しかし眠い日が続いている。
 
年末年始は私にしては珍しく、連日酒と肉を取り続けていた。
結構元気だったけど、体は大きくなりました。
あと、ビタミンCの威力を知った。
がぶ飲みはしていないとはいえ、一切二日酔いにならなかった。