宣伝

時々宣伝します。
http://www.geocities.jp/gantan_sea/reiki/reiki_index.html
 
ヒーリングの提供をしています。
お勧めはレイキの小袋!

  • ヒーリングはしてもらいたいけど、どこが良いとか悪いとか色々言われるのはまっぴらだ!
  • いちいち時間合わせとか、めんどくさい。
  • 突然ヒーリングしてもらいたくなるが、予約とってるうちにタイミングがずれるの、どうにかしてほしい。
  • レイキというものを、こっそり、試してみたい。

というような方、レイキの小袋はあなたのような方に非常に向いてます。
気になることがあったら、表記のメールアドレスにご連絡くださいね。
 
ちなみに、普通の遠隔レイキ、シルバーバイオレットフレイム、ラベンダーフレイムの遠隔も提供しております。
師走の忙しい時期、エネルギー補給にいかがでしょうか。
 
なんだか栄養ドリンクみたいな宣伝だな〜。
ま、小袋はユンケル飲むくらいの気楽な感じで。