早朝の騒ぎ

朝、親からの電話で起こされた。
昨日、切り絵をしていたら夢中になっていて寝不足に電話。
 
最初は電話が取れなかったのだが、履歴には11着信もあり、かなり驚いた。
メールも来ていて、「お母さんいこうか」という内容。
よく見ると、近くに住んでいる叔母からも電話履歴。
何事じゃー。
 
 
びっくりしてかけなおしたら、
勝手に私が早朝に電話をかけていたらしい。
気がついた時には電話は足元にあったので、
たぶん、着信履歴から何か押してしまったのだろうけど・・・。
その後、かけなおしたら繋がったが終始無言で(たぶん自動着信してしまった)
その後何度かけなおしても出なくて(爆睡中)
そんで、「なにかあったんじゃ!」ということで
大騒ぎになっていた模様。
びっくりしたよう。
叔母は、我が家に様子を見に来る途中だったらしい。
えらいこっちゃ。
 
こっちは寝ぼけ眼でわけがわからないかんじでした。
 
昨日また、「あー、本当に生きてるだけでいいんだろうか」とか思ったせいかしら/汗。
おそろしい。固定電話を引けと言われたりしましたよ。拒否しましたが。
しかし、あまりのことで笑ってしまいました・・・すまん。
 
 
それはまあよくて、
切り絵が思ったよりうまくできたので、誰かに見せたかった。
後ろ脚が改善の余地あり。