フォーカシングすると
「この人は、あなたの夫です」
という人がいる。
おいおい、また自分のための方便じゃねぇ?
何か他のものの為のキーになる人だから、暫く付き合いをって意味?
うーむうぅぅ〜〜。
他人に対するフォーカシングは要注意。
誰が主体か分からなくなる場合有りだから。
そしてこんなとき、私は疑う。
 
今日、酒の席で多くの人に混じり、その人もいて、
「よし、物理的距離の近いところで」
と、フォーカシング。
ええ、慣れると話しながらでもフォーカシング可能です。
 
その人と直接語らう機会はあまりなく、
向き合っても、私はひたすら聞いていたのだが
フォーカシングでは
「この人はあなたの夫」
だという。
何度やっても同じ。
 
さて、現実は如何。
これは本当に、そのままの意味のサインなのか?
怪しい。
結婚願望かなあ。
うー
 
可愛い恋愛はしてみたいけどさあ(笑)。