小袋の作り方提供

思うところありまして、
レイキの小袋の作り方をご希望のされる方にはお教えしようと思います。
たいしたもんじゃありません、レイキができる方はみんなできます。
 
作り方の説明書を作っている途中です。
レイキの小袋と、レイキの小袋の作り方をセットにしたものもご提供しようかと思っています。
それに伴って、レイキの小袋の値段も下げようと思います。
 
ちなみに、レイキの小袋が作れるということは、
他のヒーリングエネルギーでも小袋が作れるんじゃなかろうか、と思っています。
まずはシルバーバイオレットフレイムで試してみようかな・・・。
 
実験台になってやるぜ!という方、作り方教えてくれ、という方、しばしお待ちを。
待てない方は、レイキの小袋のリンク先にあるメールアドレスにメール下さいね。
宜しくお願いします。