ひまわり

最近もう、くり返しくり返し
何処に行っても、何の店に入っても、歩いてるだけでそこらじゅう
ひまわり
ひまわり
ひまわり・・・
夏だからって、向日葵じゃなくてもいいじゃん、
朝顔だって綺麗だよ?
と言いたくなるほど向日葵。
サインなんだな、サインでしょう?サインだって判ったから!!
分かったからもう出さなくてよい、と言いたい。
それとも、向日葵じゃなくて暇割りということか?
ドンと休むのではなく小出しに?
ドンと休むのは本意じゃないんだけど/苦笑。
 
向日葵は、小学校の理科か何かの時に育てたのだが、
そのときの記憶のせいであまり良い思い出がない。
好きも嫌いもないのなら、先入観のない状態なのだろうが、
私の中のわだかまりを早くどうにかしろという意味もあるのかもしれない。
ていうか、さっさとどうにかしたいものです。
 
あっ、そういや
今回調合してもらったのフラワーエッセンスにも
サンフラワー入ってたな………。
 
 
そういえば、ふと思いついて
ネット上の「大天使のオラクルカード」を引いてみた→http://jma-healing.com/flash-file/card.html
そしたら、サンダルフォンのカードが出てきたのですが。
・・・・・・入院中に見たイメージそのままの、赤い羽根の金髪の短髪ですた。
うぎょ。
私のイメージだと超ツリ目だったのだが、
その辺は横顔だったのでよくわかりまへんでした。
メッセージは「受け取れ」です。
またか、「受け取れ」。
受け取るよ!
それで何を渡されてるんだ?
うーん。
ちなみに、サンダルフォンメタトロンの兄弟だそうです。
天使で兄弟って、一体どうなってるんだろう。
女の人が生むんじゃないんだよね?天使って。