すごいめがね

すごいめがね
を、掛け始めました。
憧れのセルフレーム
昨日の夜、試しに掛けてみました。
朝起きたら、右の腰が痛い。
 
無理をしなければ、うまく生きていけないという思い込みだ
とフェルトセンスは言う。
つまりは、今まで無理してきた右目がいてこその人生!
という思い込みで生きてきたのに、
ここにきて右目無理しなくていいから、となったら、
どうしたらいいんだよ!人生終わりかよ!
どこで無理すればいいんだよ!
というのが腰に来たと。
やれやれ・・・。
この考え方は手放しましょう。
 
そりゃいいんだが、
ずっとかけていると頭が痛くなってくる。
いや、痛いというより重いというか、
えーと、レイキみたいな頭ぐい押しが来るんですけど・・・。
これって、頭ぐい押しじゃなくて、脳のある部分が活性化している状態なのかなあ。
もしそうだとしたら、
レイキとかヒーリングにある頭ぐい押しって、
脳の天頂の部分が活性化されている状態なのではないだろうかー。
 
あー、うー。
めがねでヒーリングですか。
どうなるのかなぁ、このめがねを使っていったこの先の私は。