天使が来た

やばい、私ヤバイ人みたい!/汗。
といっても十分もう、そうなのでいいか・・・みたいな感じですが。
下に書いた浄化のとき、
夜寝る前に、
「はあー、もうぐったりだよー」
と思ったら、
右の肩甲骨のあたりをにこにこしながらさする人がいるのです。
え、誰。
と思うと、
「あなたの守護天使です。やっとここまで来ましたね。
やっと私がわかるようになりましたね。これからはずっと一緒です」
というのです。
ウワー。天使かよ!
誰なんだー。
っていうか、天使のふりしたヤバイ奴なんじゃねぇ?!
でも笑っているだけで、名前を教えてくれません。
前に瞑想で出てきた、ミカエルやメタトロンとは全然違うのですよ。
何か全体的に白っぽい・・・髪白いし。
答えないので、「じゃあ、夢の中で教えてください」ということにして、寝る。
 
次の日に起きて、朝、何かいろいろ見た夢はあったけど、
その天使の名前がわからない。
ちなみに、初めて夢の中でヒーリングしてしまいました/笑。
結局、何?と質問したら、「アナトミー」とカタカナで出てくる。
Anatomyだな、と思い調べたら、解剖という意味・・・。
解剖ですか。
って、これ、違うだろ!!/笑。
他で関連があったことなので、覚えておいて、外出することに。
 
道を歩いているとき、また訊いてみた。
すると「レキエル」だという。
「私は最も古い部類の天使で、光を物質に変えるもの、という意味です」
だそうです。
不審です(失礼。
 
インターネットで調べたら、レキエル、出てきた。
何か、ゲームのキャラでいるらしいが、それは違うだろ/笑。
天使系の情報を調べていたら、一つだけ出てきた。
守護は、磨羯宮だと。
山羊座のことか!
私は山羊座だ!
ううむ・・・・。