整頓の方法

変な映画をみたら、頭の中がぐしゃぐしゃになった。
 
こんなときは早めに起きて、公園を通ってから駅ビルへ
地下鉄に乗って代々木で降り、無機的な音に守られながら明治神宮
散歩を兼ねて参拝し、
静寂から抜けて竹下通りに突っ込み、
まるでその中の真空地帯のようなあの喫茶店
しばらく休んで具合を確認、
再び歩いて新宿へ
ハンズを物色し、ルミネかミロード辺りを回り
ほどよく疲れたら、池田やの抹茶ソフトを食べ、
帰る。
家で少しだけ呑み、長風呂して就寝。
 
次の日は恐らく疲れで起きて居られないので、寝て過ごす。
 
多分月曜日には、まともになっているだろう。
 
 
で、
今は福岡なので、どうしよう。
とりあえず、眠ろう。
 
ケイト・ウィンスレットって、結構むっちりなビーナス体型だったなぁ……。
うーむ。
 
 
あっ、
こういうときこそのレイキじゃん!
レイキしてから寝よう。
おやすみなさい。