二日酔い

胃が痛いです。
腸も痛いです。
呑みすぎました。
 
うーむ。
汚い話ですが、
呑みすぎて、内蔵に強制排出作業をされました。
ええ、トイレで何たらという話。
 
 
昨日の私はハートチャクラ全開で可能性の低い人待ちをしており、
まあ、甲斐のないものになり、
おかげさまで多分、そこに傷が入ったのかな。
無意識にヤケ酒に移行(笑)。
外からも内からも、自ら怪我(爆)。
 
まあ、人生こんなことはありがちなわけで、
こんな体験を私もするようになったということは、
まともに普通な世界を受け入れ始めた証拠
みたいなものかもしれない。
アテクシも乙女ね〜♪
 
ま、今日はおとなしくレイキでもして、寝ます。