逆流入

今日、人生二度目くらいに男性に家の側まで送ってもらったのだが
もしかして押し倒したら倒せたのかな
などと、
一時間くらい経ってから
ぼんやり思いました(爆)。
いや、倒しませんけどね。
 
何かが怖くて、その場での感知を無視したのかも。
どちらにしても、馬鹿ですが(笑)。
 
 
まあ、上記は置いといて。
今日はある場所で
初対面の人達を前に
何やら人生観のようなものについて語り捲りました。
周りの意見を取り込みながら自分の変化を全て流れるままにしてゆくと、
今まで自分の中に浮遊していたキーワードが
ガチャンガチャン
と、
ロボットアニメの合体シーンのように繋がっていくのです。
かなーり、エキサイティングでした。
その場でのインプットの密度や量も激しく、
質問のときは昂奮しすぎて声が震えたよ!
やばし。
こういうときはクールダウンの時間が必要だが
そんな時間がなく、
エネルギーワークをこっそりしてました(爆)。
昂奮には、ラベンダーフレイムがすぐに効きます。
高揚したときは、唱える言葉があるものが良いのかもしれない。
言葉に意識が向くので。
 
語り合いの会の終わりに、そのうちの一人に
池田晶子を知ってますか?」
と訊かれました。


その人は、
我が人生の真理の扉の一人です。
私の話の中に、彼女の波動が少しあったようでした。
訊いてくれた人と、しばし
池田晶子の冥福を祈りました。
まさか、私自身に彼女が根付いていたとはな〜。
恐縮です。
外から入ってきたことにも驚いた。
うーむ、
人生はわからない。