目覚め

今日は、なんだか物凄くすっきり目が覚めた。
いや、眠気はあるんだけど。
 
昨日入ってきた情報によって、物凄い再構築作業が自分の中で行われて
多分、そのための組み換え作業とか、整理とかが眠っている間に行われた模様。
脳みそが忙しかった割りに、夢はしっかり見た。
 
目が覚めると、軽く運動した後のようなすっきり具合。
そんで、半日過ぎた今はどうかと言うと
起き抜けよりももっとすっきりしている。
不思議な感覚だー。
森林浴をしているかのような・・・。
 
それでありながら、
昨日受け取ったものによって始まった昂奮状態は継続していて、
自分の振動数が増加しているような感じです。
何かを壊そうとしているのかしら。
 
今までは、「これからまた変化がある」というようなことは、
外側からの予告によって心構えをしてきたのだけど、
今度は、何か大きい変化があるぞ、というのを自分自身で感じている。
 
今日目が覚めて、昨日と何か違っているのをはっきり感じる。
こういうことは、背が伸びていたころはあった気がする。
足が、一ヶ月で5mmくらい伸びていた頃。
昨日履けた靴が、今日はもう履けない。
寂しいが、これは喜びだ。