ワケ

http://doreen.jp/angelguide/index.html
上記のページを観ていたら、
その中で「天使に夢に出てきてもらいましょう」
という話があったので、やってみた。
やり方はリンク参照。
 
そったら、なんか物凄い怖い感覚を体験してしまいました・・・。
夜中で目が覚めてたのですが、耳元で凄い大きい厳かな声で
「ワケ」
と言うのよ。
ワケ?なになにー??
ていうか怖いよう。何に恐怖を感じているかも分からないよう。
と思って、もう一度寝ようとしたら、
左側に狼のような面を付けた人が立っていた。
こわいよう。・・・こわい、かも?
と思っていると、
「あなたが、『怖いものである』ことを望んでいる結果なのだよ」
と、その狼面の人が言うじゃないですか。
右腕でワタシの右肩をがっちり掴んでいるじゃないですか。
・・・この状況は、瞑想で現れたメタトロンさんと同じ動作。
うへぇ、私が『怖くしている』のかよ。
と思っていると、
狼面の人は、瞑想で見たメタトロンさんの姿に。ぐるぐるパーマ銀髪ロング兄さん。
左にこの人がいるということは、と思ったら右にはミカエルさん。
当たり、という感じでニヤリと笑われる。
正体がわかったところでまだ怖いんですけど。
天使が怖いのか??
何で怖いんだろう。
あああー。
・・・
 
とか妄想しているうちに朝に。
また耳元で
「ワケ」
というでかい声がして目が覚める。
 
ワケ・・・・。
誉田別尊(ほむたわけのみこと)?一時、一人ファンクラブやってましたけど・・・。
それとも「分」の字が名前に入る知り合いのアノ人のことか?
何かから分かれる時期ということ?
わからん・・・。
 
それとも、前後の言葉を聞き逃しているのかしら。
とわけゆきよ
とか。
そりゃ、とあけゆきお、か・・・。
うーむ。

 
 
追記
さっき、フラワーエッセンスのHPを見ていて思い出した。
私はフラワーエッセンスをピオニアのようこさんに調合していただいているのだが、
今週から新しい調合のものを飲み始めたのでした。
 
その中に、スカーレットモンキーフラワーがありましたよ!
感情の「影」の部分を自己に統合
という効果があるのです・・・。
こいつ?こいつの効果なのか?
うーむ。