これからが人生だ

  • 到達
  • 大変化
  • 開花
  • 始まり

こんなんばっかりです・・・。
これからが人生だ、ということのようだ。
到達した!というサインがやたらに出た後は、「ここでゴールだだとか甘いこと考えてないでしょうね」なんて感じのサインが出て、出発だー、始まりだーというのに変わりました。
生き方をシンプルにしろとも。ぐちゃぐちゃ考えるなってことかしら・・・。
そして、継続的に「変化があります」というサイン。
でも、前回集中的に「大変化だー!」というサインが現れまくった後、実際に自分の生活や考え方にも変化が現れたり変化を作ったりしましたが、人が亡くなったりもしたので、ちょっとビビリが入るようになってしまったよ・・・気をつけよう。
 
あとは、以下。

  • 脳みそは内臓の一部、脳みそだけで考えない
  • 自分の生き方を人に押し付けない
  • 他人を変えようとするのはおこがましい
  • 独りで何かを成し遂げようとしない
  • 自分の広大なポテンシャルを信頼しろ
  • 人は、二回連続して起こったら、そのあと何万回異なるパターンが起ころうとも、その二回が「普通」だと思い込む