なんでもない話

私、
ここのほかにブログ2つも書いているのだが。
あはは、どれだけ喋りたいんじゃ!
とも思う。
まあ、このブログでしている怪しい話を
受け入れられないんじゃないか・・・
と思われるような友人がいるところ(mixiです)には、出さないわけで。
だって、気が小さいんだもんよ。
そんで、オモテは科学をやっている学生なのですが、
ソチラの方の方に見られると、鼻つまみかなー
と思うと、ソチラ(Waves with the ocean)には出さないわけで。
気が小さいので。
 
まあ、しゃあねーな。
気が小さいというのは慎重ということだよ!
思いつきでいきなり行動しちゃう性質だけど。
 
ところで、
このブログをはてなで始めたとき
一日10回ぐらいしか見られてなかったのですが(そのうち7回は私自身がカウントw)
今や、記事を書くと200回ぐらいカウンターが回ってる。
うっかり更新すると、カウンターが回るのだが
(ここのカウンターにはIPなどによるアクセス解析を入れていない)
それにしても、50人くらい見てくれている人がいるのだろう。
50人かー。
私のよく分からない話を50人も聞きに来てくれているのか〜。
改めて考えると、嬉しいものだよなぁ。
 
面と向かってよく分からない話を聞いてくれる人は
今のところ5人もいるかなって感じなのにねー。
不思議だ。