トリロ

また瞑想で知らない人が・・・。
瞑想じゃなくて、夢見ているんじゃないだろうか。
白昼夢みたいな。
今日は、ミカエルさんとメタトロンさんは、10才以下の子供みたいな姿でした。
少女でしたよ、ピンクハウスみたいな服で。
・・・・・・まあ、性別はもともとないからね。
ていうか、その見た目の状態で、速水奨みたいな渋い声でしゃべるの止めてください、メタトロンさん。
怖いです。
 
今日も、皺のないE.T.みたいな人が出てきた。
ケーベックさんですか?(←クリックでケーベックさんの話へ)
と思ったけど、もっとこげ茶っぽい色だ。
指が四本です。
名前は、トリロさんだそうで。
3mぐらいは身長がありそう。
ああー、SF入ってきた!SF入ってきたよ!!
スタートレック、結構好きですよ。
スターウォーズ観たいな〜とか言ってました、ごめんなさい。
てかもう、何でもござれ・・・・・・。
 
トリロさん曰く、
「あなたが強くありたいと願うとき、私はあなたの側にいます」
「どんな姿であっても、私は私の尊厳を失うことはありません」
とのことです。
確かに、トリロさんは私の文化から見ると、・・・ちょっと不思議。
トリロさんの姿で生まれたら、ショックだろうなぁ。
てか、人間じゃないから・・・。
まあ、見た目と個である尊厳は関係ないってことだな。
 
うーむ・・・
ネタがいっぱいあるから、小説書けそうだなぁ、とふと思った。