投資

今日じゃないですが。
最近、突然妙な衝動に駆られて、寄付することにしました。
とりあえず、Save the Childrenunicef
何だこの衝動は。
とりあえず、思い立ったら何でもやってみようということにしています、このところ。
寄付といっても、気持ち的には投資というか。
まあ、ここでどうにか生きているのは自分と誰かの力の掛け合わせなわけで。
で、50%が他人様のおかげなんだとしても、凄い割合なので(降水確率50%なら、私は布団干さないし)
だったら、ちょっと恩返ししとく?
というか、まあ、持ちつ持たれつ、みたいな。
よくわからん。
まあ、理由のない衝動は大事にしよう、という話。
なんていうか、覚書です。