英語が読める!

一月末のビックリ硬直事件から、英語の文がまったく読めなかったのですが、
お仕事関係の文章もまったく読めなかったのですが!
読めました(ToT)
長い道のりだった・・・。
意味もわかる!意味もわかるぞぉおお〜〜/涙。
 
一時期はどんな活字も読めなかったのが、
友人のメールなら読めるようになり、
興味のある本なら読めるようになり、
しばらくして仕事系以外はすべて読めるようになり、
やっと!
すべての活字が読めるようになりましたー。
 
まだ、仕事系は「イテテテ」という感じで、
凄い鈍足の状態ですけどw
おめでとう〜、自分!
よくここまで来た!自分!!
えらい!
すごい!
かわいい!(←え?/笑)