だからあなたは誰なのよ

4月からバイトをしていましたが、
7月にやめました。
早っ・・・。
まあ、恐ろしいことに店長に
「リハビリでやるのですがいいですか」
と言って始め、
6月の出張で自分の回復を感じ、バイトに取られる時間にイライラし始めて
「辞めないと!辞めさせて〜」
というのが最高潮になったので、辞めることにしたのでした。
辞めると決めたら寂しくて困ったけれど、
こういう関係を自分の中で作れたのですから、かなり良かったと思う。
まあ、手も猛烈にボロボロになったし、
体からもやめろサインが出ていたのですが・・・。
疲れたりすると皮膚に出るんだよねー。
解りやすすぎるですよ。
右手の薬指の甘皮、やっとできてきてホッとしてます。
あの良くわからない水疱は汗疱(かんぽう)というらしい。
最近は、ステロイドともうまく付き合って、殆ど出来ませんです。
刺激の少ないヒマワリ油のハンドクリームも入手し、ちょこまか付けてます。
良かった良かった。
すごい手あれになってわかったけど、
甘皮っていうのは、健康な指の証明みたいなものなんだな、とわかった。
今調べたら、爪の根元にばい菌が入ったりしないよう、保護しているらしい。
私は爪を塗ったりしないんで、甘皮を嫌ってはいないのですが
うっかりいつも除去しているとよくないのかな。
話がずれた。
 
レイキを時々、人様にお送りするのだが、
最近、色々言ってくる人が出てきた。
いや、見えない方面のアドバイザで・・・。
うう〜。
光の手―自己変革への旅〈上〉とか読んでる影響か?
「そういうものがある」と思うから、そういうものが現れてくるのかなぁ。
その人が言ってくることを文章にしたりするのだけど、
んー、だれ?
この前は黄色い人だった。
そうそう、私にとって見えない人(?)はイメージによって色があるんだが、
HTMLの色表示でいうと(インデックスカラー(パレットカラー)とは - IT用語辞典 e-Words参照)
セントジャーメインはwhite、
ミカエルはTurquoise〜Aqua、
観音様はDarkViolet、
友人にくっついてる人はDarkSlateBlue、
ユニコーンはwhiteで角の模様がCrimson、
そんで、問題の良くわからない人は黄色い人と私は言っているけどこの色表示だとGold(黄土色に近い)。
 
どんどん怪しくなってきますね。
どうなんだろう。
時々、自分で気付いてないけどもっと重い心の病?と思うよ。
まあ、面白いだけで今のところ問題ないので良いけれど・・・・・・。
 
あっ、
最近実生活がばたばたしていてレイキの提供の詳細ページ、作れていません。
もしかして待ってくださっている方が居たら、ごめんなさい。
今月中に出来ていたら、奇跡です、みたいな状況になってしまいました。
申し訳ないです。