名前について

名前のサインって、何を示すのか良く分かりません。
名前じゃないサイン(丸に十字)は、最近は「鹿児島」という意味であることが分かってきた。
丸に十字のサインは島津藩の家紋なのですが、鹿児島に行くことになる前にしょっちゅう見るのです。
でもさー・・・潜在意識か見えない誰かか分からないが、
「鹿児島」なら「鹿児島」って言ってくれていいよ?!何でまどろっこしいのよー。
他の意味かと思ったじゃないか!
あと、前世で見た自分の名前を知った後、
やたらめったらに色んなところで見たりということもありました。
この前なんか、帰りに「リン」という言葉を3回以上目にし耳にし、でしたよ。
 
などという話はいいとして、
鈴木さん→2ヵ月後:ミスチル鈴木英哉氏を羽田空港内至近距離でチラ見!
島津さん→鹿児島
でした。
最近は、阿部さん。漢字も違うことがある。
ここ一ヶ月ぐらいで、アベさんが5人ぐらい。
誰だ!どのアベさん?参議院選がある関係?
わかんねー・・・。