ゆらゆら

最近、またゆり戻しが・・・。
なんと、リハビリでやってるバイトにまで支障が出た。
もっと真剣にとか言われても、残念、今がMaxなんだな。悲しいかな。
何が悲しいって、そんなこと今まで何の苦労もなくできた私は遠い人か、と気付かざるを自覚せざるを得ぬこの、今よ。
情けなー。
ナニコレもう……。
二つの注文も覚えられないし、何十回もした行程を度忘れした上に思い出すことすらできないし。
私、そんなに今まで悪いことしてきたのか?
何のツケだよ。
脳の病気なの?冗談でなく……。
 
治るというより脱皮だよね、と言う話をカウンセラーの先生とする。
 
まあ、うまく脱皮できたらいいな。
一生脱皮か。
てか、脳のチェック必要かも……。