島津さん鈴木さん

ずっと何度もでていた、丸の中に十字のサイン。
この前鹿児島に行ったら、そこいらじゅうに丸に十字。
何事よー?!
と思ったら、島津家の家紋なんだそうです。
グノーシス主義の紋だと思ったけど、他にもあるのね。
 
ゆかりの人と知り合いにでもなるのだろうか・・・。
でも半年くらいずうっとサインが出ている。
 
 
この前は多数の鈴木さん(5人以上。一人も血縁関係になし)に数日のうちに会いまして、
何事かー
と思っていた。
美容院に行く途中、ボブカットの自分の姿が浮かぶ。
幸せそうな顔をしていたので、天啓ね、ということで
ボブカットにしてもらった。
 
帰ってから、ぼんやりしていたら
鈴木京香の顔が浮かぶ。
ああ、いつかの彼女の髪型してるわー、私。
なので、きっと鈴木さんたちのサインはこれだったのだと思います。