プラーナ?

最近、趣味になるかなと思って
オーラを見る練習をしていた。
なんか、それっぽいものが見えるときが出てきました。
まあ、見えても見えなくてもいいので気楽です。
口笛を練習していたときと同じ感じです。
口笛は大体吹けるようになるまで半年かかったから、オーラもそんなもんかも。
 
と、思って、昨日外を見ていたら
小さい光のミミズ(すばやい)みたいなものが空に沢山見えた。
立ち止まらないとちゃんと見えないんだけど、
あれはプラーナと言うものじゃないだろうか・・・。
今日は大通りで見ようとしたらよく見えなかった。
色んなものがあるものです。
でもこれ、内視現象かもしれない。
 
ついでに、光のミミズのついでに変な蛙の卵みたいなものも見えた。
これは角膜の傷かもしれないので、眼科に行こう・・・。